fc2ブログ

気持ちを立て直そう

2010-09-05
4日(土)どうも落ち着かない日々が続いている。しなければならないと思うことが頭の中にありながら、なかなか実行できない。同時に日常の規則正しさが失われ、精神的にもバランスを崩しているようである。組織内でのあり方、自分が為すべき事、そして宝くじにも近いような暗中模索。その要因は理解しているつもりだが、なかなか制御して行動することができないでいるようだ。

 この日も、仕事の流れで昼食をとれなかった。社内食堂の食事を、サラダにハエが入っていたのを機に辞めて以来、外からパンなどを購入するしかない日々だ。休日に自身でカレーを作り、持参することも今はできていないから、毎日サンドイッチなどで昼食を済ませている。仕方なく、夕方早めの食事。馴染みの中華屋に行くが、ついつい食べ過ぎてしまう悪循環。

 夜はジムへ。どうも予想外に下腹に脂肪が付いてしまったようで、定期的にトレーニングができていないことも反省する。同時に、この猛暑で冷たい水を摂りすぎていて、内臓脂肪の増加なども心配される。いずれにしても悪循環の連鎖だ。

 この状況を何とか立て直そう。食事・仕事時間・トレーニングを規則正しく!

 気持ちの持ちようで、生活は立て直るはずだ。

 週の切り替わりに心機一転し、充実した日々を取り戻そう!

関連記事
スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://inspire2011.blog.fc2.com/tb.php/339-49872e22

<< topページへこのページの先頭へ >>